So-net無料ブログ作成
検索選択
企画なう!応募はコチラ

君って人は!

まったくもう!!!

おはこんばんにちはよもぎですお久しぶりです!

何か広告出てましたねすいません忙しいんです^p^

それはそうと今日はろいんですね!

わーいわーい

はろいん.jpg

HAPPY HALLOWEEN!!

友達宅のお子様をこっそり借りてお祝いしました!

アナログでこっそり^p^うひひ!!!

ちなみにpkgですすんません

うちの子はツインテールのやつですミヤちゃんです

ついでにお知らせ!

ミヤちゃんbot作りました

※数日前にbotが変わりました!URLは同じです!

詳しいことや反応するワードは一応サブログに書いてます!

で、サブログにも書いたんですが

一応ツイッターやってますが個人情報多すぎるため

見つけても放置してもらえるとありがたいです

いつかきっとブログ用のツイッターとか作りますので!

あ、でも仲の良い方は私から挨拶に伺いますね///

もしフォローされてたらブロックするかもしれないので

その辺はご了承ください。

★-----------------------☆

はろいん絵のメイキング的なやつ
はろいん線画.jpg

線画。

ちなみに全部リア友宅ですうひひ

はろいん背景.jpg

背景だけ塗りました

葉巻の煙の部分はまず水でなぞって背景と煙の境界線を作ってから

根元の方から黒のグラデーションで色をつけました

はろいん背景2.jpg

背景にちょっと加えましたペロリ

幻想的な雰囲気にしたかったけどし損ねた感がすごい

で、キャラ塗って
はろいん.jpg

完成。

何日かに工程を分けたのでやたら日にちがかかったけど

多分ぶっ通しでやったら2時間3時間位で終わったんやろなぁって思いましたよペロ

ちなみに一番左のお子様実際すごいイケメンです抱かれたい

☆-----------------------------★

次の更新はいつになるのかわかりませんけど

クリスマスには!多分!また!出現します!

ではでは
さんきゅーふぉーsmooooch・∀・.jpg
nice!(29)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 2

悠

こんにちは

nice!拉致絵が完成いたしましたので
お暇があればご確認よろしくお願いいたします(*´∇`*)

コメント失礼しました!
by (2012-11-21 17:09) 

よもぎ

>>悠さん

こんばんは!
報告ありがとうございます!
コメントはブログの方でお返しさせていただきました><

遅くなりましたがコメントありがとうございました*^^*
by よもぎ (2013-02-16 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。